忍者ブログ
ルアによる個人の趣味のかなり気まぐれなブログです。たまに絵描くけど、擬人化とかいろいろ注意。     リンクフリーですが報告されると喜びます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、誕生日プレゼントにでかくて触り心地がいいぬいぐるみが欲しいって言って家族をどん引きさせたくせにどういうわけか17歳まで生きることができたルアです。
マジで脳みそ実年齢より10歳以上幼いんじゃね・・・?7歳って小1だよね?小1でも言わねーよ多分。

というわけで今日はお誕生日だったの!!晩飯が楽しみですね!
福岡民なので野球応援しながらお祝いします。


そんな日にテスト前で腹痛頭痛気分不快で寝てた午後。
鎮痛剤飲んだから今は大丈夫だけどあと1,2時間で効果切れる怖い!
風邪じゃなさそうだから風邪薬より鎮痛剤のほうがいい・・・よね?



うわっ何か書き忘れてるなんだろう。
PR
やらなきゃいけない事放置しまくってます。何とかならないんですか
まぶたが痙攣しててきもいです。何とかならないんですか
最近自重気味です。何とかならないんですか


セラフィスノは裏ボス倒したよわぁい!
倒したあとのあれは・・・多分化学薬品かなんか・・・いや何でもないです

そして何故か無駄に仲良くなっちゃってる人たちの4コマ×2。

0008.png











フェクトたん可愛いです。
このコンビとニア+ゼフィが好きすぎてつらい。あとどう考えても季節とかないよねって思ったけどもう知らない
ん?ってことは他の惑星行ったとき結構辛かったんじゃね・・・?
ペラルナなんか冬季が長いって言ってたから多分結構寒いよね。適温じゃないとかなり寒そうな格好の人いたけど大丈夫だったのだろうか。
でもシェリルなんかあの環境でもあの格好だから余裕だよな!!うん!!
 
何でもつぶやくためです。多分。
いやだってあれ自重とか一切してないもん。無意識にちょっとくらいしてるかもしれないけどそれにしても少なすぎだもん。
でも思い切った変態発言には至ってないと思い込んでる。多分大丈夫だ。
いつでもフォローもブロックも大歓迎です。


セラフィスノが公開されたのでここ一週間ちょっと荒ぶりまくってたり反動で死にかけたりしてました。今は普通ですが数時間と持たないはず。ついでに基本二秒前に考えてたことは忘れてるのでこれ書いてる間にテンションが上がりまくってる可能性も結構あります。

なんか忘れそう・・・じゃなくて忘れてたので公開日とその翌日の落書きをあげておきます。

Scan0007.JPG











・・・なんかサムネ表示できないらしい。まあ荒ぶってた結果だし今見るとひどいし見る価値は多分あんまりないと思う。
私は決してGが好きなわけじゃなくてGに対するみんなの反応を見るのが好きなんだよ!本当だよ!G出たら反応見て楽しむものだと思ってるよ!違うらしいけど。


あと検索結果いまだにキーボードがすごく多いよ!
確かに変だよなぁあれは。二回くらい見ただけだけどみんな好きね。私もあれかっこいいと思う。いや人が。人が。
だって検索結果それとセラフィスノしかないもん!まあGW好き以外このブログになにも存在してないしね!!その2倍以上をキーボードが占めてるらしいけど・・・www

とりあえずクリアはしたので二週目するか落書きしまくるかで迷ってるけど要するに学業終了のお知らせ 今まで本当にありがとうございました。
セラフィスノやる人が増えるといいな!!
 
というわけでブログではお久しぶりの最近なんか危ないとか口が悪いとか字が残念すぎとかよく言われるような気がするルアです。
あと口が悪いのは多分方言もまともに喋れないのに標準語喋ろうとするから撃沈した結果だとおもう。普段何語使ってるんだろうね私。

なんかねーツイッター公開にするのもちょっとどうかと思うし(何故かはよくわからない)、まとまった文章書くのもめんどい(多分最近文章力低下してると思う)ので、久々の更新になりましたとさ。

あっでも書くことないや。
というわけで、昔は絵をしょっちゅう載せてたけど今は全然載せてないよね・・・と思って、気が付いたら絵を載せるように・・・なったらいいな・・・。
その頃のほうが絵上達してたような気がする。最近前の絵のほうがよかったんじゃね?とかその頃より劣化してね?とかとっても言われたい放題(主に妹に)だし確かにそうだなぁって思う。あとペン返してもらおう。

とりあえず、この前の配信見てたときに龍飛がバンダナマスターを目指すとかなんとか聞いて(ちょっと違ったような気もする)落書きしたやつを載せとこう。













うわっ何だよこれって言わざるを得ない・・・。
似たようなの描いてたような気もするけど無くした。



アクセス解析みたらドラマで使ってるキーボードがどうこうで来てる人が二人いて吹いた。
ブログのタイトルは特にそういうあれじゃないしキーボード・・・w
あと慣れてきたからカバー外すとつるつるしてあまり好きじゃないよ!ぐらいになってきた。

むしろ暑かった。お日様さんさん照ってくるの間違いだろ。


テスト期間なう!!もうだいたい終わったけど!!
そしてテスト終わったらポケダン空買おうと思ってたら、何故かテスト期間中にすばせか買ってた。何を言っているのか分からないと思うが俺にも(ry
でもまだ手つけてない。今からやる。

そして、携帯が使えなくなるから機種変しろとかいうお知らせが来たから無料機種に変えてやったのだが、使い勝手が悪いっていうか私が使いたい機能が全然入ってなかった(LISMOとか)からまた機種変してやった。なんと、一か月で携帯が二回変わったよ!!
ついでにフィルタリングが厳しすぎて学校のホームページすら見れなかったので、フィルターも外してもらいました。これでツイッターもできるよやったね!
後メールも通信料気にせず使えるようになったっぽい。嬉しいけど今までとなんか変わるんだろうか。元々メール超少ないから主に音楽プレイヤーになるんじゃなかろうか・・・。
でもとりあえず使うことは使うんだから充電が月1,2回で済むなんてことは無くなるだろう。元々jkなのにそれはおかしいので普通になるだけ。


それとハリポタ上下巻はあの日記の翌日に読み終わってしまったのであった。
面白かった!映像で見たい!!バイクとか水没とか超気になる!!あっでも水没のシーンあるのかなぁ・・・あるかどうか微妙じゃね?
DVD借りようそうしよう!!
ところで聞いた話によるとパート1結構進んだみたいだけど、パート2の中身は大丈夫なのだろうか。多分見るけど!!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ルア
性別:
女性
自己紹介:
PCとゲームと絵と音楽が好きです。でもどれも詳しくないです。
Twitter:Lua_Yoshimyo
最新CM
[05/05 ゆーた]
[02/09 ゆうた]
[11/20 ゆうた]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI