忍者ブログ
ルアによる個人の趣味のかなり気まぐれなブログです。たまに絵描くけど、擬人化とかいろいろ注意。     リンクフリーですが報告されると喜びます。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何でもつぶやくためです。多分。
いやだってあれ自重とか一切してないもん。無意識にちょっとくらいしてるかもしれないけどそれにしても少なすぎだもん。
でも思い切った変態発言には至ってないと思い込んでる。多分大丈夫だ。
いつでもフォローもブロックも大歓迎です。


セラフィスノが公開されたのでここ一週間ちょっと荒ぶりまくってたり反動で死にかけたりしてました。今は普通ですが数時間と持たないはず。ついでに基本二秒前に考えてたことは忘れてるのでこれ書いてる間にテンションが上がりまくってる可能性も結構あります。

なんか忘れそう・・・じゃなくて忘れてたので公開日とその翌日の落書きをあげておきます。

Scan0007.JPG











・・・なんかサムネ表示できないらしい。まあ荒ぶってた結果だし今見るとひどいし見る価値は多分あんまりないと思う。
私は決してGが好きなわけじゃなくてGに対するみんなの反応を見るのが好きなんだよ!本当だよ!G出たら反応見て楽しむものだと思ってるよ!違うらしいけど。


あと検索結果いまだにキーボードがすごく多いよ!
確かに変だよなぁあれは。二回くらい見ただけだけどみんな好きね。私もあれかっこいいと思う。いや人が。人が。
だって検索結果それとセラフィスノしかないもん!まあGW好き以外このブログになにも存在してないしね!!その2倍以上をキーボードが占めてるらしいけど・・・www

とりあえずクリアはしたので二週目するか落書きしまくるかで迷ってるけど要するに学業終了のお知らせ 今まで本当にありがとうございました。
セラフィスノやる人が増えるといいな!!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ルア
性別:
女性
自己紹介:
PCとゲームと絵と音楽が好きです。でもどれも詳しくないです。
Twitter:Lua_Yoshimyo
最新CM
[05/05 ゆーた]
[02/09 ゆうた]
[11/20 ゆうた]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI