忍者ブログ
ルアによる個人の趣味のかなり気まぐれなブログです。たまに絵描くけど、擬人化とかいろいろ注意。     リンクフリーですが報告されると喜びます。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むしろ暑かった。お日様さんさん照ってくるの間違いだろ。


テスト期間なう!!もうだいたい終わったけど!!
そしてテスト終わったらポケダン空買おうと思ってたら、何故かテスト期間中にすばせか買ってた。何を言っているのか分からないと思うが俺にも(ry
でもまだ手つけてない。今からやる。

そして、携帯が使えなくなるから機種変しろとかいうお知らせが来たから無料機種に変えてやったのだが、使い勝手が悪いっていうか私が使いたい機能が全然入ってなかった(LISMOとか)からまた機種変してやった。なんと、一か月で携帯が二回変わったよ!!
ついでにフィルタリングが厳しすぎて学校のホームページすら見れなかったので、フィルターも外してもらいました。これでツイッターもできるよやったね!
後メールも通信料気にせず使えるようになったっぽい。嬉しいけど今までとなんか変わるんだろうか。元々メール超少ないから主に音楽プレイヤーになるんじゃなかろうか・・・。
でもとりあえず使うことは使うんだから充電が月1,2回で済むなんてことは無くなるだろう。元々jkなのにそれはおかしいので普通になるだけ。


それとハリポタ上下巻はあの日記の翌日に読み終わってしまったのであった。
面白かった!映像で見たい!!バイクとか水没とか超気になる!!あっでも水没のシーンあるのかなぁ・・・あるかどうか微妙じゃね?
DVD借りようそうしよう!!
ところで聞いた話によるとパート1結構進んだみたいだけど、パート2の中身は大丈夫なのだろうか。多分見るけど!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ルア
性別:
女性
自己紹介:
PCとゲームと絵と音楽が好きです。でもどれも詳しくないです。
Twitter:Lua_Yoshimyo
最新CM
[05/05 ゆーた]
[02/09 ゆうた]
[11/20 ゆうた]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI