忍者ブログ
ルアによる個人の趣味のかなり気まぐれなブログです。たまに絵描くけど、擬人化とかいろいろ注意。     リンクフリーですが報告されると喜びます。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もふもふもふもふ。
描きたくはないかも・・・。


でかくて触り心地のいいぬいぐるみが欲しかったので買いにいきました。
どういう所に置いてあるのかよくわからなかったからとりあえずゆめタウンだかイオンだか知らないけどアレに行って(似てすぎだろ。福岡のゆめタウンの後ろにはなんと「イオンは6キロ先」(だっけ?)とか書いてある看板がある)、あー意外とぬいぐるみあるんだなーと思ってたらめちゃくちゃ可愛くてもふもふしたぬいぐるみを発見したのでお家に拉t・・・連れて帰りましたとさ。

TS3V0100.jpg











超もふもふしてるけど今までにない感じで表現の仕方がわからないけど超もふもふ。
横にいるのは被ったりもできるひざ掛け。
合計三千円とかやたら安いなーと思ったけどよく見たら中国製で検針済みとかそういうのは書いてなかったから微妙に怖いけど大丈夫なのか・・・?

TS3V0101.jpg











被っていただきました。
そういやミニブタってこのくらいの大きさなのかな?いや子豚ぐらい?
どっかの国の郷土料理で丸焼きにされてそうな感じのサイズ。


特に何も考えずポケダン空始めたら素で主人公がロコンになった辺りに運命を感じる。
直線技の命中率下がってる気がしたけどそんな事なかった。あと封印ひでぇ。
罠出始めたぐらいまでしか進んでないけど罠がやばくなったと聞いてなにそれこわいと思って調べてみたら、
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・\(^o^)/

私確か闇でゼロ南一回突破するのが精一杯だった(しかも特に何も持って帰れなかった)んだけどこれ普通にクリア後シナリオ全部進めるだけで大変なんじゃね?
と思ったらどこでもここでも出るわけじゃないのね。よかった。
あと技がプラチナ仕様とか言われてもプラチナ持ってないからわかんね!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ルア
性別:
女性
自己紹介:
PCとゲームと絵と音楽が好きです。でもどれも詳しくないです。
Twitter:Lua_Yoshimyo
最新CM
[05/05 ゆーた]
[02/09 ゆうた]
[11/20 ゆうた]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI