忍者ブログ
ルアによる個人の趣味のかなり気まぐれなブログです。たまに絵描くけど、擬人化とかいろいろ注意。     リンクフリーですが報告されると喜びます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からテストだよー!



ついったーID持ってないけど間違い探しったーやってみた。
 ルアさんに間違いがあるところは「言い訳」とか「言い訳」とか「言い訳」ぐらいです。
http://shindanmaker.com/34328

大事なことなので三回(ry
まあ合ってると思う。とりあえず勉強するのと絵描かないとね。

あとついでにポケモンとイナイレもやってみた。

もしあなたがポケモンの世界に居たら
 ルアの種類はエリートトレーナーで、相棒はパラセクトです。好きな戦術は攻撃力を上げてから戦う事で、必殺技はのしかかりです。
http://shindanmaker.com/34325

パラセクトののしかかり・・・?と思って調べてみたら覚えるんだね。よかった。っていうか確かほとんど誰でも覚えられたよね。
個人的にパラセクトといえばポケダン赤青。

イナイレキャラの中の誰に告白されるったー
 ルアは『あなたとのメールでバーンが「一生一緒にいよう」と、その人なりに言ってくれたりするでしょう。』です。
http://shindanmaker.com/34331

その人なりwwwwww多分支離滅裂だと思うwww
あとこいつ妹の嫁なんだけど・・・あれ、本名の方が好きなんだっけ?



手が冷たい!
毎年秋になるたびに思うんだけどPCやってるとすっげー手が冷えるよね!
冷え性で手足めっちゃ冷えるから余計冷えてる気がするけど実は皆だったりしてね!




PR
日付的に某曲リピート中。
いい曲だよね!


あと私も誕生日なので晩飯はチーズフォンデュだったり後でケーキが出たりする予定だよ!わーい!
で、さっき妹と母が風呂入ったんだけど、
「今日誕生日の人が最初に風呂入らなくていいの?」って聞かれたから別にいいよって言ったら、
「先に風呂入らんとご飯の準備できんもんね!」とか言い出して、
「ご飯とお風呂どっちが大事?」っていう質問を何回もされた(先に風呂入っていいよって言ってるから既に話ついてるような気がするけど)挙句、
「じゃあ風呂入ってくるねー、ご飯が大事な人!」とか言われて、
それから「ご飯が大事な人」って呼ばれ続けたよ!
別にそういう意図じゃないんだけどなんかまあいいや!!


風邪は治った瞬間別の風邪ひいて咳がまだ止まってないよ!
絵が描きたいけど気がついたらゲームしてるか(PCで)なんかを読んでるよ!

・・・あれー、テストとか検定とか近いんじゃなかったっけー?

風邪ひきました。痰に血が混じってる。でももう治りつつあるみたいだからまあいいや。


ちょっと機会とか色々逃してた植物園に何日か前に行ってきたよ!
二時間ぼーっとしてるだけだったけど癒されたからおk

温室って凄いね!どうやって管理してるのかとかあの配置のセンスの良さはどうなってるのかとかその辺はさっぱりだけどとりあえず凄いと思う。うん。
一人で行って一人でぼーっとして一人でアイス食って帰っただけだけど楽しかった。
・・・もしかして、アイス食ったから冷えて風邪引いた?w


web拍手返信


>蚊は水が太陽に当たり続けてると生まれるよ なんでさ、うちは減らんのさ!

近くに川とかがあって巣があるか飼ってる人がいるんじゃないかな(飼って得するのかどうかは知らん)

・・・あれ?私の家って川のすぐ近くだったよね・・・?

スーツ着たくねぇ・・・
ノーパソ何とかネットに繋がった・・・
年末郵便局でバイトしようかなぁ・・・

あれ?なんか言ってる事が凄い勢いでばらばらじゃね?
まぁいっか!


Boysって少年達って事だよね。じゃあ少年じゃないBLは何て言えばいいんだろうか?
もっと言えば例えばおっさん×少年とかその逆とかBoysが単数形になっちゃうじゃないか!
つまりBLってのはベーコンレタスの逆でそれはそういう意味の固有名詞なんだね!

ってのをしばらく考えてた。


web拍手返信

>etoさん

うっかり植物園行く機会逃した!orz
蚊はそろそろ冬眠してくれないかなぁ・・・いや、蚊って冬眠する?卵?
でも最近は刺されてもないしちょっと減った気がするな!
タイトルが奇声だらけなのは面倒だし何も思いつかないからだよ!ごめんね!


文化祭終わったよ!
女装が凄く多かったり男女問わずメイドさんが多かったり植物が歩いてたりフライドポテト買うのに30分くらい並んだりクソゲー作って展示したり
凄く楽しかったでーす

あとバンドのクオリティがなかなか凄かったなー。

あ、保管所へのリンクを変更しましたー。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ルア
性別:
女性
自己紹介:
PCとゲームと絵と音楽が好きです。でもどれも詳しくないです。
Twitter:Lua_Yoshimyo
最新CM
[05/05 ゆーた]
[02/09 ゆうた]
[11/20 ゆうた]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI