忍者ブログ
ルアによる個人の趣味のかなり気まぐれなブログです。たまに絵描くけど、擬人化とかいろいろ注意。     リンクフリーですが報告されると喜びます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近すげー落ち込んでて死にたかったんだけど野球観戦行ったら回復した。野球すげー。
大声出すってストレス発散にいいんだなーって実感してみた。


最近本読むのが超一時的マイブーム。
と言っても今月3冊読んだぐらいなんだけど・・・。
あとこの土日でハリポタ最終巻全部読めるように頑張る。
今日空きコマに暇だったから図書室行って道徳という名の少年ってのを読んだんだけど面白かった。気味悪い。気味悪いのは好き。めちゃくちゃ好き。
一時間弱ぐらいでさくっと読んじゃったけどもう一回読みたいな。借りればよかったかも。
あとイナGO面白い。もっと暗くてギスギスした話でもいいのよ!!

テスト終わったら魔女の宅急便読みたい。メモメモ。
3までしか読んでなかったことに気が付いたのさ!
テストといえば、テスト週間のあとの土日のどっちかが日商簿記じゃん。私簿記やってないし受けないけど受ける人かなり大変なんじゃないの。


そして気付いた。私のツイッターはぶっちゃけただの独り言の塊な上だいたいフォロワーさんに知ってる人少ないことばっかり語っているということに・・・!
しかも大抵思い付いたままにタイピングしてるだけなので色々と結構ひどいということに・・・いやこれは前々から分かってたか。あとテンションの差がでかい。
ブログは割と自重気味にしてツイッターは1ミリたりとも自重しないっていう当初の目的は果たしてるのかそうでないのか・・・最近ブログも割とフリーダムだし。

そしてよくわからないまま終わる。

PR
働いてくれ。
遊園地行くときに日焼け止めするの忘れてて日焼けして鼻痛くなったり、他の日にも日焼け止め準備してもらっといて忘れていってたり、
ぼーっとしてるうちに個人情報流出させてるような気がしたり、
気が付いたら甘栗一袋食べてたり、
起動中っていうか使用中のソフト強制終了してファイルが大丈夫か心配だったり、
これが五月病か・・・。いやなんか違うような気がする。


昨日プログラミングの授業(担当がなんか壊滅的に要領悪い)で16進数が0~9とA~Eまでの英数字で表すとか言ってたけど大丈夫なのかこの人
しかもA~Eで10~14って書いてたのに「あれ?」とか言って11~15に書き直してたけど10はどこに行ったんだよwwwwwwwwww一個足りないってことに気付けよwwwwwwwww


あとやっぱりキーボードのカバー邪魔・・・。
でも外してゴミがたまってきたらそれはそれで嫌だなぁ。どうすりゃいいんだ・・・。

最近ツイッターにも全然顔だしてなかったけど生きてるよ!!
PC買い換えました。やったね!!
というのも婆ちゃんがPCの勉強してるって言ったらお祝い金くれたとか母が言ってたけど、なんか遅い気がする。一年くらい遅れてる気がする。
まぁタイミング的には旧PCがやばかったから丁度よかった。

んで、PC買ったらキーボードのカバーもつけてくれたんだけど、見た目はいいと思うんだけどゴム製?なのでキーボードが押しにくい。普通に打つのだったらちょっと遅くなったり誤字が多くなったりするくらいで気合でなんとかなるんだけど、ゲームやる時とか外さないとやってられない感じになってる。

あと今のパソコンすごいね!!東方全然カクカクしないよ!!色々質落とさなくても超なめらかに動くよ!!
でもカバー外しても微妙に反応悪い気がしてボムったと思ったけど普通に死んでるとかよくある。超よくある。多分ただ単に今まではキーボードがゆるゆるになってただけなんだ。あとAltキーが外れてたりしないし!!
それにしても強めにタイピングしなきゃいけないからこの記事書くだけで微妙に手が疲れるよ!!
つまり、PC関連の仕事することになってキーボードが固かったら指やばくなるんじゃね?これはカバーつけてるだけなんだけど。
外したい。でも外したら汚れそうでなんか嫌だ。
たまたまカバー貰える機種だったからよかったんだけど、そうじゃなかったらこのカバーに3000円弱くらい取られるとかわけがわからないよ。


というわけでテンション高めで昨日帰ってきたんだけど帰り道めっちゃ混んでたんだ・・・。
世は平日でもGW真っ只中なのかしら?
そういえば学校に来てる人が心なしかいつもより少なかったような・・・?
まぁ深夜にサッカー中継あった時は見てる人多くて来る人少なくなったり来ても寝てる人多かったりするからもう気にしたら負けか。
そうしたい奴はもう好きにしたらいいと思うよ。


一時期直ってたけど最近また色々ひどくなってる・・・。

前のほうが変換はおかしかったけどそれは割と改善されてるような気がする。理由は不明。
でも辞書登録できないのが困る。キャラ名とかいちいち面倒だし、何回やってもF7押さないとカタカナに一発変換してくれないし。

あと動作が重くなってきたら急に電源落ちる。やめてください。切実に。
妹がPCで絵描いててうっかりコンセント抜いちゃってデータ飛んだとかでめちゃくちゃ不機嫌になってたからうわぁぁぁって思ってたんだけどしばらくしたら何もしなくても勝手に電源落ちてるの。でも2回データ飛んでもちゃんと仕上げるとかすげぇ。
・・・まぁ、何時間も無保存で作業し続けられる神経が私にはわからないけど。

どっかの設定間違ってるから・・・?いや設定変更してからしばらくは動作重くてもちゃんと使えてたから違うような気もする。
完全にお亡くなりになってデータ(主に音楽とか)が復旧できなくなる前に買い換えたほうがよさそうな気がする。
買い換えたらやりたい事が多いけど果たしてそのうち何割が実現されるんだろうか。


数学がやばいよー。単位取れる気がしない
なんかもう教室の雰囲気が異質。塾か予備校にしかみえない。
ほかの学校から新しく来た先生らしくて、きっと(実績的には)いい先生なんだろうけど場違いすぎるよー。
あぁ、普通はこんなんが大多数でそうじゃない先生のほうが少数派なのかしら・・・。

あーあと、小学生が卒業式に着るようなブレザーがサイズぴったりで吹いた。
身長・・・うんもう知らない。
うん。見事にツイッターしか更新してないよね。
色々と優しくない。


私はストレスが溜まると口まわりとか腰まわりとかにヘルペスが出来たり白髪が増えたりする体質(後者はだいたい誰でもな気がするけど)なんですが、
この度口の周りにやたらでかいヘルペスが二個くらいできました。
季節柄マスクしてても誰にも何も言われないので(花粉症じゃないけど)、マスクつけて登校中。
最近少なくともここ一年間では最大に落ち込んでたので多分そのせいですが学校が始まるや否や何事もなかったかのような感じになったのでもう大丈夫っぽいです。
きっとそのうち治ってると思う。


前回と前々回のアニポケが好きすぎて何回も見ててうっかり朝の日課になりかけた。
ツタージャさんまじかっけぇ。
こんなかっこいい子でも歩くときの効果音は他のちっさいポケモンと同じ音なのかな?と思って見てたら、この子あんまり歩かないことに気づいた。
大体ジャンプしたりしてる。かっこいい。

多分今の時間ちょうどポケモンあってるけど録画したやつ見るからいいです。


web拍手返信

>枕に顔を埋めてうわあああああああああああってなるようなことだけしなければ大丈夫だと思うぜ!!
>もっともその基準は完全に自分自身だけどw

つまり当時なんてことはなくても後で見返すと死にたくなったりしたらどうしようもないということか・・・。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ルア
性別:
女性
自己紹介:
PCとゲームと絵と音楽が好きです。でもどれも詳しくないです。
Twitter:Lua_Yoshimyo
最新CM
[05/05 ゆーた]
[02/09 ゆうた]
[11/20 ゆうた]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI