忍者ブログ
ルアによる個人の趣味のかなり気まぐれなブログです。たまに絵描くけど、擬人化とかいろいろ注意。     リンクフリーですが報告されると喜びます。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近すげー落ち込んでて死にたかったんだけど野球観戦行ったら回復した。野球すげー。
大声出すってストレス発散にいいんだなーって実感してみた。


最近本読むのが超一時的マイブーム。
と言っても今月3冊読んだぐらいなんだけど・・・。
あとこの土日でハリポタ最終巻全部読めるように頑張る。
今日空きコマに暇だったから図書室行って道徳という名の少年ってのを読んだんだけど面白かった。気味悪い。気味悪いのは好き。めちゃくちゃ好き。
一時間弱ぐらいでさくっと読んじゃったけどもう一回読みたいな。借りればよかったかも。
あとイナGO面白い。もっと暗くてギスギスした話でもいいのよ!!

テスト終わったら魔女の宅急便読みたい。メモメモ。
3までしか読んでなかったことに気が付いたのさ!
テストといえば、テスト週間のあとの土日のどっちかが日商簿記じゃん。私簿記やってないし受けないけど受ける人かなり大変なんじゃないの。


そして気付いた。私のツイッターはぶっちゃけただの独り言の塊な上だいたいフォロワーさんに知ってる人少ないことばっかり語っているということに・・・!
しかも大抵思い付いたままにタイピングしてるだけなので色々と結構ひどいということに・・・いやこれは前々から分かってたか。あとテンションの差がでかい。
ブログは割と自重気味にしてツイッターは1ミリたりとも自重しないっていう当初の目的は果たしてるのかそうでないのか・・・最近ブログも割とフリーダムだし。

そしてよくわからないまま終わる。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ルア
性別:
女性
自己紹介:
PCとゲームと絵と音楽が好きです。でもどれも詳しくないです。
Twitter:Lua_Yoshimyo
最新CM
[05/05 ゆーた]
[02/09 ゆうた]
[11/20 ゆうた]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI