忍者ブログ
ルアによる個人の趣味のかなり気まぐれなブログです。たまに絵描くけど、擬人化とかいろいろ注意。     リンクフリーですが報告されると喜びます。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭が痛いから?
あとのど痛かったりちょっと目かゆかったりするけど花粉症じゃ・・・ないよね・・・。
っていうか今日花粉少なくなかったっけ

足って見れば見るほどまっすぐ向いてないよね。でも折り曲げたりとかすごく便利で違和感ない形してるよね。生物の進化すげー!!


今日友達と話してて気づいたけど小学校ってすごいね
なんか外で遊ぶのが当然でそれ以外が悪みたいな扱い受けるじゃない。そうでもない?

別に外で遊ぶのが好きじゃなくてもいいと思うの。でも週に何回か昼休みに強制的にクラスの人とドッジボールとかさせられるよね。
参加しなかったら集団で囲まれて責められるよね。
外で遊ぶの嫌いで本が好きで昼休みに図書室に入り浸ってて何が悪いのよ。

当時はこんな事思わなかったけど今思えばすごいなーと思う。
つまりおかしいとかいう感覚が出来る前に集団行動を当たり前にしていくって事か・・・。
まぁそれ自体はいいと思うんだけど度が過ぎてない?ってちょっと思った。


幼稚園は別の意味でぶっ飛んでた(勉強とかほとんどなくて男女問わず運動場にスコップで穴掘って水ためて半裸で泥水にダイブとかが日常だった)けど、それはまぁ普通じゃないから・・・。

でも別に幼稚園で勉強しなくても1桁の足し算引き算くらいできたし(小学校に上がってすぐ掛け算と割り算の存在知らなくて馬鹿にされたりしたけど)、漫画読んでれば漢字もちょっとは読めるようになったし、なんとかなると思う。
本が好きだったおかげで割と国語力ついたし。教科書の範囲から出ない国語のテストとか結構点数よかった。
まぁコミュニケーション能力は壊滅的で今も変わらないけどな!!


と、小学生の時の思い出はほとんどないけど書いてみた。
あるにはあるけど・・・その前のほうが思い出深いなぁ。変人扱いっていうかどっか普通の子と違うみたいな感じで接されることなかったし。
今と昔どっちのほうが頭やばいかなって気になるくらい変だったのは認める。
あ、今はただ単にテンションが高かったり低かったりするだけの足とおっぱいが好きな変態だからめちゃくちゃ健康だよ!!っていうかこんな文章書いてる時点で超健康!!ってことにしとこう。まじ適当


あーそろそろ眠い・・・。
まだ7時半にもなってないけどね・・・うん・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ルア
性別:
女性
自己紹介:
PCとゲームと絵と音楽が好きです。でもどれも詳しくないです。
Twitter:Lua_Yoshimyo
最新CM
[05/05 ゆーた]
[02/09 ゆうた]
[11/20 ゆうた]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI