忍者ブログ
ルアによる個人の趣味のかなり気まぐれなブログです。たまに絵描くけど、擬人化とかいろいろ注意。     リンクフリーですが報告されると喜びます。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正確に言うとアクセスする気分じゃないだけ。

献血しようとしたらめちゃくちゃ人多かったからやっぱりやめた。
2週間くらいしたらまた不足してるってのを予想。その頃にしようかな。
絶対忘れないようにしないと思い出したときに死にたくなりそう・・・。


PCで文章書くの早くていいね!分かってたけど!
速度はキーボード>>>|越えられない壁|>>>携帯>>手書き>タッチパネル ってなる。
昨日はあの文章量で1時間半くらいかかりました。多分必要以上にかかってる。
手書ききついよ・・・。
せめてwiiにキーボード繋ぐとかなんとかかんとか無かったのかしら・・・。と思ったけどそういえばテレビも一日中占領状態なんだった。

えーっと関西電力が東京電力に供給で九州電力が関西電力に供給だっけ?
節電ってなにすればいいの・・・?コンセント抜いたりとかは日常的にやってるけどそんな感じ・・・?




話は変わるけど、私は人間ドラマに触れることがめちゃくちゃ少ないような気がする。二次元でも。
どのくらい触れてないかというとハートフルってものがなんなのか分からなくてぐぐったけどピンとこなくて色々考えてみたけどやっぱりだめだった。
人の優しさに触れるってこと?

暗い話とか鬱展開とかは好き。でも暗い話から始まって最終的にどこも文句がないくらいのハッピーエンドってのは好きじゃない。逆も。
表向きは明るい話だけど色々救われなかったりとか、やたらと病的だったりとか、何故かバッドエンドっぽい何かしか思いつかなかったりとか、そもそもハッピーエンドが何なのか分かってなかったりとか、脳内はいつもそんな妄想で埋まってるよ!


・・・んー、なんかアニメ見ようかな。



今気づいたけどカウンターがもうすぐ3000。つまり平均して一年間に1000カウント弱か・・・。
うん。普通どうなるのかは知らないけどどこにも登録してないしあんまり更新しないしこんなもんだろう。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ルア
性別:
女性
自己紹介:
PCとゲームと絵と音楽が好きです。でもどれも詳しくないです。
Twitter:Lua_Yoshimyo
最新CM
[05/05 ゆーた]
[02/09 ゆうた]
[11/20 ゆうた]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI