忍者ブログ
ルアによる個人の趣味のかなり気まぐれなブログです。たまに絵描くけど、擬人化とかいろいろ注意。     リンクフリーですが報告されると喜びます。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと
10月に色々整理してー
11月はなんか何回か更新したような気がする

んで
12月何やってたんだっけ?ww
後半はずっとイナイレやってたような気がするけど4日くらいでクリアしたはずだし後は・・・?
冬期講習っつったって12月中は2日しか無かったし
宿題は昨日終わらせたけど年変わるまではは割とニートしてたし
年賀状は半日強くらいでやっつけで終わらせちゃったよなぁ?


まあいっか!
年明けてから一週間以上経ってる(そんなに!?)けど、今年もよろしくお願いしますです。



イナイレのカノン超かわえぇ
年末年始ゲームしたり映画見に行ったり小説読んだりその他色々してた。これはきもい。色んな意味できもい

あと昨日プリンター見に行って無事複合機が我が家にやってきましたぁぁぁぁ
これはやばいテンション上がる


・・・と思って線画スキャンしてもらったら自分の線汚すぎて泣けた












あまりにも酷いのでベースの色だけ塗った。
エレデアスに本とか多分っていうか無いよね!って思ったら描きたくなったら結果がこれだよ!
線超汚い。やばい。下書きだけしてあとはパソコンでやったほうが綺麗になるのかな・・・?
でも時間はかからないね!


今年は去年よりもっと絵描いていきたいな!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ルア
性別:
女性
自己紹介:
PCとゲームと絵と音楽が好きです。でもどれも詳しくないです。
Twitter:Lua_Yoshimyo
最新CM
[05/05 ゆーた]
[02/09 ゆうた]
[11/20 ゆうた]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI